カラダブログ

完成!!

投稿日:2020年8月11日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

暑い日が続いていますね(^_^;)
そんな中暑さに負けず利用者様達は元気に来所されています!!

話は変わりますが、7月から作成していたひまわりの壁画が完成しました❀❀❀

A3BD6904-FC2A-44AF-B0D2-ADCCE53CD40D

今回は立体的に作ってみました!
ボリュームが出て良い出来になったのではないでしょうか(^O^)

今年は外出レクにでひまわりを見に行けそうにないので
ラボのひまわりを見て癒されて頂けたらと思います!!

8月に入って次の作品作りも始まっています(*^_^*)
またブログに載せていこうと思うので楽しみにしていて下さいねー!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

完成!!

投稿日:2020年8月11日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

暑い日が続いていますね(^_^;)
そんな中暑さに負けず利用者様達は元気に来所されています!!

話は変わりますが、7月から作成していたひまわりの壁画が完成しました❀❀❀

A3BD6904-FC2A-44AF-B0D2-ADCCE53CD40D

今回は立体的に作ってみました!
ボリュームが出て良い出来になったのではないでしょうか(^O^)

今年は外出レクにでひまわりを見に行けそうにないので
ラボのひまわりを見て癒されて頂けたらと思います!!

8月に入って次の作品作りも始まっています(*^_^*)
またブログに載せていこうと思うので楽しみにしていて下さいねー!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.