カラダブログ

たまには・・・

投稿日:2020年8月13日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかす(^O^)

毎日「暑い、暑い」と言いながら利用者様、スタッフともどもリハビリ頑張っています!!

先日、ある利用者様がこんなものを持って来てくれました。

2E1172DC-5A47-4EE8-9592-C8FD46104D97

0C8893B6-71DE-4271-A04A-D101F0800BC9

スイカです!!
とても大きなスイカ、自分で育てたそうです(゜゜)!!
沢山できたからとおすそわけしてくれました!

と言う事で、冷蔵庫で1日冷やしてからその日来ていた利用者様たちと頂きました。

6FAB1925-D430-4718-B23F-426A1FDA2463

F2D98DF4-3264-417B-A876-B7D477D54CFA

0FFE2F1C-3B08-406F-B6DD-1251CD807DF6

冷えていて、甘くてとっても美味しかったです(^^)/
こんな暑い日には冷えたスイカはぴったりでした!

ここで何かを食べると言う機会が無いので利用者様達少し驚かれていました。笑
「スイカが食べられるなんて思ってなかったから来て良かったよ!」「スイカをごちそうになったから頑張らないと!」
など色んなコメントがあり、皆さんとても喜ばれていました!!!

80BBCF46-1C5D-4CF4-AE9D-01FD0EE2704A

6BA32076-D9FA-4E80-9925-DCF23962D496

07785755-4E29-4900-924D-AAD9BF1B02F8

まだまだ暑い日が続くと思いますが、
たまには今回みたいにいつもとは違う何かを取り入れつつ夏を乗り越えて行きたいと思います\(^o^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

たまには・・・

投稿日:2020年8月13日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかす(^O^)

毎日「暑い、暑い」と言いながら利用者様、スタッフともどもリハビリ頑張っています!!

先日、ある利用者様がこんなものを持って来てくれました。

2E1172DC-5A47-4EE8-9592-C8FD46104D97

0C8893B6-71DE-4271-A04A-D101F0800BC9

スイカです!!
とても大きなスイカ、自分で育てたそうです(゜゜)!!
沢山できたからとおすそわけしてくれました!

と言う事で、冷蔵庫で1日冷やしてからその日来ていた利用者様たちと頂きました。

6FAB1925-D430-4718-B23F-426A1FDA2463

F2D98DF4-3264-417B-A876-B7D477D54CFA

0FFE2F1C-3B08-406F-B6DD-1251CD807DF6

冷えていて、甘くてとっても美味しかったです(^^)/
こんな暑い日には冷えたスイカはぴったりでした!

ここで何かを食べると言う機会が無いので利用者様達少し驚かれていました。笑
「スイカが食べられるなんて思ってなかったから来て良かったよ!」「スイカをごちそうになったから頑張らないと!」
など色んなコメントがあり、皆さんとても喜ばれていました!!!

80BBCF46-1C5D-4CF4-AE9D-01FD0EE2704A

6BA32076-D9FA-4E80-9925-DCF23962D496

07785755-4E29-4900-924D-AAD9BF1B02F8

まだまだ暑い日が続くと思いますが、
たまには今回みたいにいつもとは違う何かを取り入れつつ夏を乗り越えて行きたいと思います\(^o^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.