カラダブログ

暑いですね、、、

投稿日:2020年8月14日  /  上江別

皆さんこんにちは!!

北海道も気温が上がり30℃超える真夏日が増えてきました!!

ニュースを見てると熱中症で搬送される方が多いと放送され自分もこまめに水分補給しないといけないなと感じます。

さて、今週もラボの様子をお伝えしたいと思います。

生活活動の時間、皆さんがチラシで何かを作っていたので写真を撮らせてもらいました!!

IMG_3297[1]

IMG_3298[1]

何と蝶が完成してました!!

皆さんとても手先が器用なので綺麗に完成してました!!

この週末、来週も気温が上がると予報されているので皆さんも熱中症、コロナと十分気をつけて頂きたいと思います!!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

暑いですね、、、

投稿日:2020年8月14日  /  上江別

皆さんこんにちは!!

北海道も気温が上がり30℃超える真夏日が増えてきました!!

ニュースを見てると熱中症で搬送される方が多いと放送され自分もこまめに水分補給しないといけないなと感じます。

さて、今週もラボの様子をお伝えしたいと思います。

生活活動の時間、皆さんがチラシで何かを作っていたので写真を撮らせてもらいました!!

IMG_3297[1]

IMG_3298[1]

何と蝶が完成してました!!

皆さんとても手先が器用なので綺麗に完成してました!!

この週末、来週も気温が上がると予報されているので皆さんも熱中症、コロナと十分気をつけて頂きたいと思います!!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.