カラダブログ

避難訓練と!!コスモス!!

投稿日:2020年8月15日  /  函館湯川

こんにちは!カラダラボ湯川、生活相談員の川瀬です(^_-)-☆
暑い日が続いたり、雨が降ったりと毎日が落ち着かない天候ですが、湯川の利用者様は皆さん元気に来てくれます!!
本日、土曜日は避難訓練を実施!スタッフの誘導により急がず騒がず、外に避難しました。
IMG_E0241[1]
駐車場に避難した所で無事終了

その後は 休憩時間でコスモス作りをしました。
来週から、毎月恒例のカレンダー用の写真撮影をするので、これは急いで仕上げないといけません((+_+))
IMG_E0245[1]

IMG_E0247[1]

IMG_0248[1]
来週のブログで完成したコスモスを披露できると思いますので お楽しみに!!

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

避難訓練と!!コスモス!!

投稿日:2020年8月15日  /  函館湯川

こんにちは!カラダラボ湯川、生活相談員の川瀬です(^_-)-☆
暑い日が続いたり、雨が降ったりと毎日が落ち着かない天候ですが、湯川の利用者様は皆さん元気に来てくれます!!
本日、土曜日は避難訓練を実施!スタッフの誘導により急がず騒がず、外に避難しました。
IMG_E0241[1]
駐車場に避難した所で無事終了

その後は 休憩時間でコスモス作りをしました。
来週から、毎月恒例のカレンダー用の写真撮影をするので、これは急いで仕上げないといけません((+_+))
IMG_E0245[1]

IMG_E0247[1]

IMG_0248[1]
来週のブログで完成したコスモスを披露できると思いますので お楽しみに!!

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.