カラダブログ

今回は、、、

投稿日:2020年8月18日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

8月も半分を過ぎましたね!
お盆もあったから時間が過ぎるのがとても早く感じます(゜゜)

さて、話は変わりますが9月に向けての作品作りがスタートしました!!

今回作っているのはこちら。
↓↓↓

EC4F5270-B1D6-4E8B-A4E6-E5C8FA3B2607

折り紙を使います!
カラフルで可愛いですよね(*^_^*)

意外と作り方は簡単で、折り紙を丸い形に切っていきます。
後は、糊で貼って繋げていくだけ!!!
簡単ですよね?笑

8FD72BA5-111B-4B41-9FED-2130B57270CD

781241FC-FB3F-4C4B-B818-F5CEF8BE3BD1

これが沢山並んだらもっと可愛くなると思うので、今回も利用者様達と作って行きたいと思います!!
完成したらまたブログに載せていきますので楽しみにしていて下さい\(^o^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

今回は、、、

投稿日:2020年8月18日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

8月も半分を過ぎましたね!
お盆もあったから時間が過ぎるのがとても早く感じます(゜゜)

さて、話は変わりますが9月に向けての作品作りがスタートしました!!

今回作っているのはこちら。
↓↓↓

EC4F5270-B1D6-4E8B-A4E6-E5C8FA3B2607

折り紙を使います!
カラフルで可愛いですよね(*^_^*)

意外と作り方は簡単で、折り紙を丸い形に切っていきます。
後は、糊で貼って繋げていくだけ!!!
簡単ですよね?笑

8FD72BA5-111B-4B41-9FED-2130B57270CD

781241FC-FB3F-4C4B-B818-F5CEF8BE3BD1

これが沢山並んだらもっと可愛くなると思うので、今回も利用者様達と作って行きたいと思います!!
完成したらまたブログに載せていきますので楽しみにしていて下さい\(^o^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.