カラダブログ

新しいストレッチ

投稿日:2020年8月26日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さん熱中症に気を付けていきましょう(^^)/

さて、カラダラボひたちなかは今日からセルフストレッチを取り入れました。
マットに寝られる人は寝てもらい、
ちょっと寝るのは厳しいなと言う方は椅子に座ってのストレッチを行っていきます!

40C0B448-5C83-4EDB-8F05-0689A022A81D

B9E37BFA-D82A-47BE-B146-8D857252BBC8

11F44C15-38DA-4691-9AAD-EA91764C956A

「自分でストレッチをする分、動かした感じがする。」との声を頂きました(*^_^*)

今週から始まったと言う事もあり、スタッフや利用者様もまだまだ慣れていませんが、
それぞれの利用者様に合ったメニューを提供できるように頑張って行きたいと思います\(^o^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

新しいストレッチ

投稿日:2020年8月26日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

まだまだ暑い日が続いていますが、皆さん熱中症に気を付けていきましょう(^^)/

さて、カラダラボひたちなかは今日からセルフストレッチを取り入れました。
マットに寝られる人は寝てもらい、
ちょっと寝るのは厳しいなと言う方は椅子に座ってのストレッチを行っていきます!

40C0B448-5C83-4EDB-8F05-0689A022A81D

B9E37BFA-D82A-47BE-B146-8D857252BBC8

11F44C15-38DA-4691-9AAD-EA91764C956A

「自分でストレッチをする分、動かした感じがする。」との声を頂きました(*^_^*)

今週から始まったと言う事もあり、スタッフや利用者様もまだまだ慣れていませんが、
それぞれの利用者様に合ったメニューを提供できるように頑張って行きたいと思います\(^o^)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.