カラダブログ

暑い!

投稿日:2020年9月9日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

昨日は9月とは思えないほど暑かったですね( ゚Д゚)
今日からは少し暑さは落ち着くみたいですが、まだまだ熱中症には注意が必要です!

暑さで自宅での活動量が落ちている方も多くいらっしゃいますが、ラボでは皆さん笑顔で元気に運動や脳トレなどに励まれています(^O^)/

宮城野
宮城野
宮城野
宮城野

今月も色々とイベントを企画してますのでお楽しみに~

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

暑い!

投稿日:2020年9月9日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

昨日は9月とは思えないほど暑かったですね( ゚Д゚)
今日からは少し暑さは落ち着くみたいですが、まだまだ熱中症には注意が必要です!

暑さで自宅での活動量が落ちている方も多くいらっしゃいますが、ラボでは皆さん笑顔で元気に運動や脳トレなどに励まれています(^O^)/

宮城野
宮城野
宮城野
宮城野

今月も色々とイベントを企画してますのでお楽しみに~

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.