カラダブログ

ラダー

投稿日:2020年9月29日  /  東大阪若江

こんにちは!カラダラボ東大阪若江店です。

皆様、元気にお過ごしでしょうか?
朝夕の寒暖差が激しく体調管理にきをつかう時期になってますね(‘ω’) 
寒暖差が、20度近くある地域もあるとか・・・。
皆さん、気を付けてお過ごし下さいね♪

さてさて、東大阪では、今月は利用者様のやりたい!楽しみたい!を優先しての運動メニューを実施してみました。
利用者様同士が、笑顔でお話されながら、ラダーをされている様子もあり、スタッフ一同嬉しく思っています。
楽しく運動していく!!! これが一番ですよね!(^^)! 

IMG_1044IMG_1045

他にも興味のある事や、こんなものをやってみてはどうか提案のある方は是非、一度、カラダラボ東大阪若江店のスタッフに声をかけてみてください。

This entry was posted in 東大阪若江. Bookmark the permalink.

ラダー

投稿日:2020年9月29日  /  東大阪若江

こんにちは!カラダラボ東大阪若江店です。

皆様、元気にお過ごしでしょうか?
朝夕の寒暖差が激しく体調管理にきをつかう時期になってますね(‘ω’) 
寒暖差が、20度近くある地域もあるとか・・・。
皆さん、気を付けてお過ごし下さいね♪

さてさて、東大阪では、今月は利用者様のやりたい!楽しみたい!を優先しての運動メニューを実施してみました。
利用者様同士が、笑顔でお話されながら、ラダーをされている様子もあり、スタッフ一同嬉しく思っています。
楽しく運動していく!!! これが一番ですよね!(^^)! 

IMG_1044IMG_1045

他にも興味のある事や、こんなものをやってみてはどうか提案のある方は是非、一度、カラダラボ東大阪若江店のスタッフに声をかけてみてください。

This entry was posted in 東大阪若江. Bookmark the permalink.