カラダブログ

もう少しで冬、、、?

投稿日:2020年10月30日  /  上江別

皆さんこんにちは!

さて、今日は、先日ラボのご近所に住んでる方からお花を頂きました!!

KIMG0068[1]

とてもきれいなお花を頂きました。

屋外歩行に出た際、ご自宅の前を通るのですが、夏場になれば、たくさんのお花や、
野菜などが植えられ、それを見るのがご利用者様はじめ、スタッフも楽しみなのですが、

その方から今回お花を頂いたということで、あった際には、お礼をしないといけないなと
感じました!!

KIMG0069[1]

そして、今日もラボ近くの陸橋を歩きに行きました!

皆さん手すりに掴まりながら傾斜のある道を難なく歩かれておりました!

なかなか普段の外歩きでは坂道を歩く機会も少ないと思うのでこのような機会に
歩くと、足腰の筋肉がつくと思います!!

一緒に歩いている私ですらきついと思うほどでした(笑)

これから外歩きが難しい時期にもなりますが、そういった時こそ、このような陸橋を
歩いたり、ラボの中を歩いたりすることで冬の時期でも歩行能力を落とさずにできます。

皆さんも冬支度を済ませ、コロナウイルスに気をつけながら、今年の冬シーズンを
乗り切りましょう!!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

もう少しで冬、、、?

投稿日:2020年10月30日  /  上江別

皆さんこんにちは!

さて、今日は、先日ラボのご近所に住んでる方からお花を頂きました!!

KIMG0068[1]

とてもきれいなお花を頂きました。

屋外歩行に出た際、ご自宅の前を通るのですが、夏場になれば、たくさんのお花や、
野菜などが植えられ、それを見るのがご利用者様はじめ、スタッフも楽しみなのですが、

その方から今回お花を頂いたということで、あった際には、お礼をしないといけないなと
感じました!!

KIMG0069[1]

そして、今日もラボ近くの陸橋を歩きに行きました!

皆さん手すりに掴まりながら傾斜のある道を難なく歩かれておりました!

なかなか普段の外歩きでは坂道を歩く機会も少ないと思うのでこのような機会に
歩くと、足腰の筋肉がつくと思います!!

一緒に歩いている私ですらきついと思うほどでした(笑)

これから外歩きが難しい時期にもなりますが、そういった時こそ、このような陸橋を
歩いたり、ラボの中を歩いたりすることで冬の時期でも歩行能力を落とさずにできます。

皆さんも冬支度を済ませ、コロナウイルスに気をつけながら、今年の冬シーズンを
乗り切りましょう!!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.