カラダブログ

Youtubeを観ながら楽しく体操!

投稿日:2020年12月4日  /  江別文京台

みなさんこんばんは!
今日は朝から雪景色でしたね~
足元には十分お気をつけくださいね(´-`)
(私もきをつけます・・・)

最近、文京台ではYoutubeを観ながら体操を
行っています♪

IMG_3717

軽いストレッチのものから、
ガッツリ筋トレのものまで・・・
便利なご時世ですね・・・

スタッフも一緒になって和気あいあいと
体操をしています☆

IMG_3714

2020年も残り1ヶ月弱となりました!
風邪などに気を付けて頑張っていきましょー!!

それではまた来週(^o^)/

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

Youtubeを観ながら楽しく体操!

投稿日:2020年12月4日  /  江別文京台

みなさんこんばんは!
今日は朝から雪景色でしたね~
足元には十分お気をつけくださいね(´-`)
(私もきをつけます・・・)

最近、文京台ではYoutubeを観ながら体操を
行っています♪

IMG_3717

軽いストレッチのものから、
ガッツリ筋トレのものまで・・・
便利なご時世ですね・・・

スタッフも一緒になって和気あいあいと
体操をしています☆

IMG_3714

2020年も残り1ヶ月弱となりました!
風邪などに気を付けて頑張っていきましょー!!

それではまた来週(^o^)/

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.