カラダブログ

12月と言えば・・・

投稿日:2020年12月7日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^O^)/

先日、水戸の方では初雪が降ったそうです( ゚Д゚)!
去年より1日早いそうですが、雪と聞くとわくわくします。笑

さて、題名にも書きましたが12月と言えば・・・。

そう!
クリスマスです(*^_^*)

利用者様が庭で拾ってきたと松ぼっくりを持ってきてくれました!!

BFDD1025-C0AE-480D-9D66-D6A1AA2150C2

こんなにたくさん!!
しかも、とってもきれいなんです(^^)

これを使ってクリスマスに向けての工作が始まりました!

E263222F-4F81-4E53-B5DE-5D57A3A06C15

CC4A3DD8-0E2B-4387-A930-072A0C45EB46

5CBEEF73-6A0F-4BFE-9ABF-013C665152D7

意外といっては失礼かもしれませんが、
男性の利用者様もかわいく仕上げてくれています(*^^*)

何を作っているかというと、クリスマスツリーです!!

D38A9145-2819-4F17-923C-3B2F4B415B1E

20BECD82-996E-48AC-9BD9-FCDB7980623D

30CE5BCC-7AC2-427C-865F-B3A24556FDA0

利用者様によって個性が出てとっても素敵に仕上がりました!(^^)!
まだまだ松ぼっくりが残っているので、他の工作にもチャレンジしていこうと考えていきます。

その様子もブログに載せていこうと思うので、よかったら見に来てくださいね!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

12月と言えば・・・

投稿日:2020年12月7日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^O^)/

先日、水戸の方では初雪が降ったそうです( ゚Д゚)!
去年より1日早いそうですが、雪と聞くとわくわくします。笑

さて、題名にも書きましたが12月と言えば・・・。

そう!
クリスマスです(*^_^*)

利用者様が庭で拾ってきたと松ぼっくりを持ってきてくれました!!

BFDD1025-C0AE-480D-9D66-D6A1AA2150C2

こんなにたくさん!!
しかも、とってもきれいなんです(^^)

これを使ってクリスマスに向けての工作が始まりました!

E263222F-4F81-4E53-B5DE-5D57A3A06C15

CC4A3DD8-0E2B-4387-A930-072A0C45EB46

5CBEEF73-6A0F-4BFE-9ABF-013C665152D7

意外といっては失礼かもしれませんが、
男性の利用者様もかわいく仕上げてくれています(*^^*)

何を作っているかというと、クリスマスツリーです!!

D38A9145-2819-4F17-923C-3B2F4B415B1E

20BECD82-996E-48AC-9BD9-FCDB7980623D

30CE5BCC-7AC2-427C-865F-B3A24556FDA0

利用者様によって個性が出てとっても素敵に仕上がりました!(^^)!
まだまだ松ぼっくりが残っているので、他の工作にもチャレンジしていこうと考えていきます。

その様子もブログに載せていこうと思うので、よかったら見に来てくださいね!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.