カラダブログ

クリスマス ビンゴ大会

投稿日:2020年12月25日  /  函館赤川

こんにちは(^O^)
初めまして、カラダラボ函館赤川の管理者マイ〇ロです♥

4

今日はなんとぉクリスマスという事でイベントを行いました!
何をしたかというと「ビンゴ大会です!!」

大盛り上がりでしたヽ(´▽`)/
それにかこつけて、僕は大好きなマイメロの着ぐるみを着て大満足(^^♪
福田さんはサンタの衣装を着てビンゴをしてくれました☆彡

3

こんな感じヽ(´▽`)/

そういえば…赤川店舗でブログを書くのが今回は初でした☆
挨拶が遅れました、赤川店舗に移動してきました、宮本です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

マイメロが思ってた以上に利用者様に気に入っていただき、写真を撮ってプレゼント♥
2

喜んで頂けて良かったです♪
希望があればいつでも着て一緒に写真を撮ってプレゼントしますので、こちらのブログを見た利用者様は僕までお声がけ下さい(^O^)

それではまた!
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

クリスマス ビンゴ大会

投稿日:2020年12月25日  /  函館赤川

こんにちは(^O^)
初めまして、カラダラボ函館赤川の管理者マイ〇ロです♥

4

今日はなんとぉクリスマスという事でイベントを行いました!
何をしたかというと「ビンゴ大会です!!」

大盛り上がりでしたヽ(´▽`)/
それにかこつけて、僕は大好きなマイメロの着ぐるみを着て大満足(^^♪
福田さんはサンタの衣装を着てビンゴをしてくれました☆彡

3

こんな感じヽ(´▽`)/

そういえば…赤川店舗でブログを書くのが今回は初でした☆
挨拶が遅れました、赤川店舗に移動してきました、宮本です!
よろしくお願いしますm(_ _)m

マイメロが思ってた以上に利用者様に気に入っていただき、写真を撮ってプレゼント♥
2

喜んで頂けて良かったです♪
希望があればいつでも着て一緒に写真を撮ってプレゼントしますので、こちらのブログを見た利用者様は僕までお声がけ下さい(^O^)

それではまた!
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.