カラダブログ

写真

投稿日:2020年12月25日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

本日はクリスマスですね(^O^)/
特に何かあるわけではありませんが、なんだかわくわく。笑

利用者様と話していると、
「今年は孫にプレゼントを郵送したんだ! 」という声をちらほら聞きます。

例年通りとはいきませんが、皆さん今年にあったクリスマスを過ごしているんだなと感じました!

さて、話は変わりますが今年は計画を立てての外出レクなどはいけませんでしたが、
ブログ用にと利用中の利用者様の姿を写真に撮っていました。

なんとその枚数が軽く1000枚を超えていました( ゚Д゚)!

BBEB6100-D9B1-4E11-91C2-57DF6E4E413A

全部を印刷するのは難しいので、何枚かを印刷出してみました!

見返してみると、色々なことをやってきたなと感じます( *´艸`)

来年こそは利用者様と外出レクに出掛けられたらいいなと改めて思いました!

この写真たちを模造紙に貼って飾っていこうと思うので完成したらまたブログに載せようと思います(^O^)/

では、お楽しみにー(^^♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

写真

投稿日:2020年12月25日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

本日はクリスマスですね(^O^)/
特に何かあるわけではありませんが、なんだかわくわく。笑

利用者様と話していると、
「今年は孫にプレゼントを郵送したんだ! 」という声をちらほら聞きます。

例年通りとはいきませんが、皆さん今年にあったクリスマスを過ごしているんだなと感じました!

さて、話は変わりますが今年は計画を立てての外出レクなどはいけませんでしたが、
ブログ用にと利用中の利用者様の姿を写真に撮っていました。

なんとその枚数が軽く1000枚を超えていました( ゚Д゚)!

BBEB6100-D9B1-4E11-91C2-57DF6E4E413A

全部を印刷するのは難しいので、何枚かを印刷出してみました!

見返してみると、色々なことをやってきたなと感じます( *´艸`)

来年こそは利用者様と外出レクに出掛けられたらいいなと改めて思いました!

この写真たちを模造紙に貼って飾っていこうと思うので完成したらまたブログに載せようと思います(^O^)/

では、お楽しみにー(^^♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.