カラダブログ

冬再来!!

投稿日:2021年1月29日  /  上江別

皆さんこんにちは!

水曜日は暖かく、3月下旬並みの気温と言われていましたが

今日は全道各地で雪が降り、溶けた雪が凍りとても滑りやすい1日になりましたが

皆さんは転んだりはしませんでしたか?

もう少しで2月に入るとはいえまだまだ寒い期間は続きますので体調管理には十分気を付けてください!

IMG_1412[1]

写真ではなかなかひどさが伝わりずらいですが、午前いっぱい雪が降り、足首位の
高さまで雪が積もっていました。

そして、土曜のご利用者様からお花を頂き飾らせてもらっています!

IMG_1411[1]

黄色い花を頂き、皆さん「きれいだね~」と鑑賞されています。

雪が溶け、春になったときにどんな花がみられるか今から楽しみです!

来週から2月に入るということで、いろいろなイベントもありますが、
まだまだ寒い時期も続くので体調管理をしっかりしていきましょう!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

冬再来!!

投稿日:2021年1月29日  /  上江別

皆さんこんにちは!

水曜日は暖かく、3月下旬並みの気温と言われていましたが

今日は全道各地で雪が降り、溶けた雪が凍りとても滑りやすい1日になりましたが

皆さんは転んだりはしませんでしたか?

もう少しで2月に入るとはいえまだまだ寒い期間は続きますので体調管理には十分気を付けてください!

IMG_1412[1]

写真ではなかなかひどさが伝わりずらいですが、午前いっぱい雪が降り、足首位の
高さまで雪が積もっていました。

そして、土曜のご利用者様からお花を頂き飾らせてもらっています!

IMG_1411[1]

黄色い花を頂き、皆さん「きれいだね~」と鑑賞されています。

雪が溶け、春になったときにどんな花がみられるか今から楽しみです!

来週から2月に入るということで、いろいろなイベントもありますが、
まだまだ寒い時期も続くので体調管理をしっかりしていきましょう!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.