カラダブログ

節分!(^^)!

投稿日:2021年2月2日  /  江別文京台

こんにちわ!

カラダラボ江別文京台店です。

さてさて、今日は124年振りとなる2月2日の節分です。

今年もラボには鬼がやってきて、皆さま鬼退治に奮闘されていました♪

外はとても寒いですが中は熱気で盛り上がってました(^o^)/

悪い気を払い、今年1年明るいニュ-スが飛びかう年になると良いですね(●^o^●)

IMG_3810

今は外には行けませんが室内で少しでも楽しめるように・・・・・(´-`).。oO

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

節分!(^^)!

投稿日:2021年2月2日  /  江別文京台

こんにちわ!

カラダラボ江別文京台店です。

さてさて、今日は124年振りとなる2月2日の節分です。

今年もラボには鬼がやってきて、皆さま鬼退治に奮闘されていました♪

外はとても寒いですが中は熱気で盛り上がってました(^o^)/

悪い気を払い、今年1年明るいニュ-スが飛びかう年になると良いですね(●^o^●)

IMG_3810

今は外には行けませんが室内で少しでも楽しめるように・・・・・(´-`).。oO

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.