カラダブログ

スペシャルゲスト!!

投稿日:2021年2月4日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(*´ω`*)

本日もお天気はいいですが、気温が上がらず寒いですね( ゚Д゚)!
寒さに負けず、頑張っていきたいと思います!

さて話は変わりますが、
先日有酸素運動の時間にスペシャルゲストがいらっしゃいました!!

こちらの方です!!!

↓↓↓

5FE35BF1-162F-4B36-A715-F612637B7C40

www

名前は「豚太くん」です(▽•̀(oo)•́ ▽)

豚太くんと一緒に有酸素運動を行っていこうと思いましたが、どうやら豚太くんはしゃべれないとの事。

スタッフと一緒に身振り手振りを交えながら有酸素運動を行っていきました!!

ED96F2D6-41AB-4F5E-9EB6-AC02E12D969F

なんの前触れもなくいらっしゃったので、スタッフも利用者様もびっくりしましたが、
豚太くんの機敏な動きに笑顔になる事が出来ました。笑

次はいつ来てくれるか楽しみにしています!!

05D1CDE0-7FE2-4DD8-863A-B0319D01014F

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

スペシャルゲスト!!

投稿日:2021年2月4日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(*´ω`*)

本日もお天気はいいですが、気温が上がらず寒いですね( ゚Д゚)!
寒さに負けず、頑張っていきたいと思います!

さて話は変わりますが、
先日有酸素運動の時間にスペシャルゲストがいらっしゃいました!!

こちらの方です!!!

↓↓↓

5FE35BF1-162F-4B36-A715-F612637B7C40

www

名前は「豚太くん」です(▽•̀(oo)•́ ▽)

豚太くんと一緒に有酸素運動を行っていこうと思いましたが、どうやら豚太くんはしゃべれないとの事。

スタッフと一緒に身振り手振りを交えながら有酸素運動を行っていきました!!

ED96F2D6-41AB-4F5E-9EB6-AC02E12D969F

なんの前触れもなくいらっしゃったので、スタッフも利用者様もびっくりしましたが、
豚太くんの機敏な動きに笑顔になる事が出来ました。笑

次はいつ来てくれるか楽しみにしています!!

05D1CDE0-7FE2-4DD8-863A-B0319D01014F

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.