カラダブログ

体力測定⓶

投稿日:2021年2月17日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

昨日に引き続き体力測定の事をお話ししていきたいと思います!!

こちらの利用者様、立ち上がりはすっと立つことができ、
またTUGもすたすた姿勢よく歩いています!

DBDE4E58-639B-40C9-92DF-C918F507EE77

年齢なんと94歳!!

お若いですよねΣ(゚Д゚)

聞き取りしていてもなんでも自分でやっているとの事!

F29BB05B-CEDC-44DC-BDED-68F50B7BECBF

体力測定の結果も特に変わりなく維持できています!
すごいですよね( ゚Д゚)!

自分がこの年齢でこんなに元気で入れるかなといつもスタッフ間で話しています。笑

こちらの利用者様だけでなく他にもたくさんいる
元気な利用者様達に負けない様に頑張っていきたいと思います!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

体力測定⓶

投稿日:2021年2月17日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです(^^)/

昨日に引き続き体力測定の事をお話ししていきたいと思います!!

こちらの利用者様、立ち上がりはすっと立つことができ、
またTUGもすたすた姿勢よく歩いています!

DBDE4E58-639B-40C9-92DF-C918F507EE77

年齢なんと94歳!!

お若いですよねΣ(゚Д゚)

聞き取りしていてもなんでも自分でやっているとの事!

F29BB05B-CEDC-44DC-BDED-68F50B7BECBF

体力測定の結果も特に変わりなく維持できています!
すごいですよね( ゚Д゚)!

自分がこの年齢でこんなに元気で入れるかなといつもスタッフ間で話しています。笑

こちらの利用者様だけでなく他にもたくさんいる
元気な利用者様達に負けない様に頑張っていきたいと思います!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.