カラダブログ

sakura

投稿日:2021年3月16日  /  天童老野森

皆様こんにちは
カラダラボ天童老野森の高橋です。

少しずつ暖かくなり、屋外歩行も
日光浴を兼ねながら気持ちよく行えています
まだ風が吹くと寒い気もしますが・・・m(__)m
IMG_20210311_105713
IMG_20210311_105721
散歩コースの木々も少しずつ芽吹いて、
まだ少ない春を感じながら歩いています

少し時間オーバーしてしまいましたが
いつもより遠くへも

IMG_20210315_153119

まださすがに桜は咲いていないよね~なんて話しながら
見に行ってみようかとなり、

IMG_20210315_153640

あれ?
あれれ??
IMG_20210315_153640

咲いてる!!
まだまだ小さいですがなんか元気になりました!!
あと、雪解けに伴い、路肩のゴミも目立ちましたので
ゴミ拾いもかねてまた散歩に行きたいですね(^o^)

IMG_20210315_154445
私は踏まないように気をつけます(-_-)



もうご存じの方もいらっしゃいますが
フロアの配置を少し変えました☆

DSC01267
DSC01255
DSC01260
DSC01270

リカンベントバイクも一台増えましたので
皆様心ゆくまで漕いでくださいねヽ(^o^)丿

今日もお疲れ様でしたm(__)m
明日も楽しみながら一緒にリハビリ取り組んでいきましょうね!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.

sakura

投稿日:2021年3月16日  /  天童老野森

皆様こんにちは
カラダラボ天童老野森の高橋です。

少しずつ暖かくなり、屋外歩行も
日光浴を兼ねながら気持ちよく行えています
まだ風が吹くと寒い気もしますが・・・m(__)m
IMG_20210311_105713
IMG_20210311_105721
散歩コースの木々も少しずつ芽吹いて、
まだ少ない春を感じながら歩いています

少し時間オーバーしてしまいましたが
いつもより遠くへも

IMG_20210315_153119

まださすがに桜は咲いていないよね~なんて話しながら
見に行ってみようかとなり、

IMG_20210315_153640

あれ?
あれれ??
IMG_20210315_153640

咲いてる!!
まだまだ小さいですがなんか元気になりました!!
あと、雪解けに伴い、路肩のゴミも目立ちましたので
ゴミ拾いもかねてまた散歩に行きたいですね(^o^)

IMG_20210315_154445
私は踏まないように気をつけます(-_-)



もうご存じの方もいらっしゃいますが
フロアの配置を少し変えました☆

DSC01267
DSC01255
DSC01260
DSC01270

リカンベントバイクも一台増えましたので
皆様心ゆくまで漕いでくださいねヽ(^o^)丿

今日もお疲れ様でしたm(__)m
明日も楽しみながら一緒にリハビリ取り組んでいきましょうね!!

This entry was posted in 天童老野森. Bookmark the permalink.