カラダブログ

自宅でも脳トレを①

投稿日:2021年3月17日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

今回は自宅でも脳トレを行っている方をご紹介します(^^)/

こちら方です!
↓↓↓

75381B7A-BA4D-4D6E-B89D-501075FE3C01

いつも来所時に、クロスワードの宿題を持ち帰っています。
そして、次の利用日にもってきてもらい丸つけをします!
しかもほぼ毎回100点です( *´艸`)

A927EC5A-734E-4E46-93E9-E07020DC70F1

ご本人より、宿題があると家での暇つぶしにもなるし、勉強になるとのお言葉を頂きました(^^♪

この方の様に宿題をもって行く方は他にもいらっしゃいますが、
どんどん声をかけて、自宅での脳トレの大切さを知って頂きたいと思います!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

自宅でも脳トレを①

投稿日:2021年3月17日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

今回は自宅でも脳トレを行っている方をご紹介します(^^)/

こちら方です!
↓↓↓

75381B7A-BA4D-4D6E-B89D-501075FE3C01

いつも来所時に、クロスワードの宿題を持ち帰っています。
そして、次の利用日にもってきてもらい丸つけをします!
しかもほぼ毎回100点です( *´艸`)

A927EC5A-734E-4E46-93E9-E07020DC70F1

ご本人より、宿題があると家での暇つぶしにもなるし、勉強になるとのお言葉を頂きました(^^♪

この方の様に宿題をもって行く方は他にもいらっしゃいますが、
どんどん声をかけて、自宅での脳トレの大切さを知って頂きたいと思います!!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.