カラダブログ

利用者様宅にお邪魔して

投稿日:2021年3月24日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

最近はずっと暖かい日が続いており、利用者様達も
「そろそろ畑を始めようかな。」なんて声もちらほら聞こえてきます(・∀・)

そんな中、ジャガイモを植えるという利用者様がいらっしゃったので、
その様子を見学させて頂きました!

大自然に囲まれた場所にお住いの利用者様。
良い天気にも恵まれて、ジャガイモ植えのスタートです(^^)/

3A4697E5-C651-4FE7-98B2-58DAA04F2378

慣れた手つきで順調にジャガイモを植えていきます。
「この肥料はこういう風に使うんだよ。」と色々なことを教えていただき勉強になりました!

66A7D0D8-FDD1-4962-8BF0-579F004EFFF9

ラボに来ているときとは違った様子の利用者様を見る事が出来たので良かったのかなと思います。

日常生活もしっかり見たり、聞いたりしながらリハビリにも繋げていきたいと思います!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

利用者様宅にお邪魔して

投稿日:2021年3月24日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

最近はずっと暖かい日が続いており、利用者様達も
「そろそろ畑を始めようかな。」なんて声もちらほら聞こえてきます(・∀・)

そんな中、ジャガイモを植えるという利用者様がいらっしゃったので、
その様子を見学させて頂きました!

大自然に囲まれた場所にお住いの利用者様。
良い天気にも恵まれて、ジャガイモ植えのスタートです(^^)/

3A4697E5-C651-4FE7-98B2-58DAA04F2378

慣れた手つきで順調にジャガイモを植えていきます。
「この肥料はこういう風に使うんだよ。」と色々なことを教えていただき勉強になりました!

66A7D0D8-FDD1-4962-8BF0-579F004EFFF9

ラボに来ているときとは違った様子の利用者様を見る事が出来たので良かったのかなと思います。

日常生活もしっかり見たり、聞いたりしながらリハビリにも繋げていきたいと思います!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.