カラダブログ

桜の壁画 ~途中経過~

投稿日:2021年3月26日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

今回は以前お伝えした桜の壁画作りの途中経過をお伝えしようと思います(^^)/

前回はまだ数個しかできていませんでしたが、
今は・・・
↓↓↓

5C386818-1556-4EDD-B8BA-B3B0AC804858

これだけの量が出来ました\(^o^)/

皆さんお話ししながらも綺麗に仕上げてくれました!!

E8F455F1-98DC-4455-91B0-96F85B78E33D

桜の木も出来上がっている為、あとは壁に貼るだけです(*^_^*)

もう少しでラボの桜が満開になると思います(^^その時はまたブログにて報告します!!

お楽しみに(^^♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

桜の壁画 ~途中経過~

投稿日:2021年3月26日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

今回は以前お伝えした桜の壁画作りの途中経過をお伝えしようと思います(^^)/

前回はまだ数個しかできていませんでしたが、
今は・・・
↓↓↓

5C386818-1556-4EDD-B8BA-B3B0AC804858

これだけの量が出来ました\(^o^)/

皆さんお話ししながらも綺麗に仕上げてくれました!!

E8F455F1-98DC-4455-91B0-96F85B78E33D

桜の木も出来上がっている為、あとは壁に貼るだけです(*^_^*)

もう少しでラボの桜が満開になると思います(^^その時はまたブログにて報告します!!

お楽しみに(^^♪

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.