カラダブログ

皆さんも挑戦!!

投稿日:2021年3月29日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

皆さん食事をする時・水分を摂る時・話をする時、
少し飲み込みにくいな、少し話にくいなと感じている方はいらっしゃいませんか?

そんな悩みを解決するべくこんなものを作ってみました\(^o^)/

EC72A9FE-1C5B-458D-892C-499EC414EACE

72BC81C5-B703-4E84-8A43-247822E75D30

54118DA5-D69A-4500-9086-D219A2932A47

以前正月の時も作ってお配りしましたが、
「あまり家ではやってないなぁ」という声がちらほら・・・。

今回は少しでもやりやすいようにシンプルに作ってみました!

B8CEAC8B-2C8E-4208-9B1E-0D8ED625B692

内容は簡単ですが、食事をするときにとても重要な動きになります。

皆さんもぜひ食事に実践していただき、楽しく食事をしたり、お話をしたりしていきましょう(^^)/

1B4BB19E-2707-44DE-9935-8779A7ECB22F

★挑戦してみる方は最後の早口言葉はゆっくりと速くと2パターンやってみて下さい★

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

皆さんも挑戦!!

投稿日:2021年3月29日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

皆さん食事をする時・水分を摂る時・話をする時、
少し飲み込みにくいな、少し話にくいなと感じている方はいらっしゃいませんか?

そんな悩みを解決するべくこんなものを作ってみました\(^o^)/

EC72A9FE-1C5B-458D-892C-499EC414EACE

72BC81C5-B703-4E84-8A43-247822E75D30

54118DA5-D69A-4500-9086-D219A2932A47

以前正月の時も作ってお配りしましたが、
「あまり家ではやってないなぁ」という声がちらほら・・・。

今回は少しでもやりやすいようにシンプルに作ってみました!

B8CEAC8B-2C8E-4208-9B1E-0D8ED625B692

内容は簡単ですが、食事をするときにとても重要な動きになります。

皆さんもぜひ食事に実践していただき、楽しく食事をしたり、お話をしたりしていきましょう(^^)/

1B4BB19E-2707-44DE-9935-8779A7ECB22F

★挑戦してみる方は最後の早口言葉はゆっくりと速くと2パターンやってみて下さい★

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.