カラダブログ

目標に向けて!

投稿日:2021年4月5日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

先日、こちらの利用者様は担当者会議を行い、
現在の目標を尋ねたところ、「握力を強化したい。」との事でした。

D5132263-D2A8-41FD-B5C9-03C184B4C46E

早速、来所された日に本人に握力の目標を聞くと、
「まだ決めていない」話されていました。

ちょうど体力測定を行う日だった為、測ってみたところ“右→17.2kg”“左→13.3kg”の記録が出て、
本人と一緒に「次の目標は20kgだ」と明確に決める事が出来ました\(^o^)/

また、自宅でも強化していただこうと思い、こんなものをお渡ししました!

↓↓↓

293D39BE-E0B9-4BF8-9032-A491E7544135

ラボでのリハビリ、自宅でのリハビリを経て、
本人の目標の20kgに到達するようサポートしていけたらいいなと思います!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

目標に向けて!

投稿日:2021年4月5日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

先日、こちらの利用者様は担当者会議を行い、
現在の目標を尋ねたところ、「握力を強化したい。」との事でした。

D5132263-D2A8-41FD-B5C9-03C184B4C46E

早速、来所された日に本人に握力の目標を聞くと、
「まだ決めていない」話されていました。

ちょうど体力測定を行う日だった為、測ってみたところ“右→17.2kg”“左→13.3kg”の記録が出て、
本人と一緒に「次の目標は20kgだ」と明確に決める事が出来ました\(^o^)/

また、自宅でも強化していただこうと思い、こんなものをお渡ししました!

↓↓↓

293D39BE-E0B9-4BF8-9032-A491E7544135

ラボでのリハビリ、自宅でのリハビリを経て、
本人の目標の20kgに到達するようサポートしていけたらいいなと思います!(^^)!

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.