カラダブログ

スムーズ☆

投稿日:2021年4月13日  /  宮城野

おはようございます♪仙台宮城野です(*^▽^*)
今日の仙台は晴れですが、午後から雨予報です(;・∀・)
こんなにお天気なのに本当に雨になるんでしょうか!?

昨日も立ち座り訓練を行いました!
レッドコードを使用しての訓練はバランスが取りやすくいい訓練になります(^^)v
IMG_7261

こちらの方もスタッフが見守る中、スムーズに立ち座りが行えました☆
IMG_7264

こちらのお二人は座位での片足立ちを行っています!
IMG_7272

IMG_7274
簡単に見えますが、1分間行うのは結構辛いんです(^^;)

今週もこのように毎日楽しく訓練を行っていきたいと思います(^^)/
IMG_7269

IMG_7270

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

スムーズ☆

投稿日:2021年4月13日  /  宮城野

おはようございます♪仙台宮城野です(*^▽^*)
今日の仙台は晴れですが、午後から雨予報です(;・∀・)
こんなにお天気なのに本当に雨になるんでしょうか!?

昨日も立ち座り訓練を行いました!
レッドコードを使用しての訓練はバランスが取りやすくいい訓練になります(^^)v
IMG_7261

こちらの方もスタッフが見守る中、スムーズに立ち座りが行えました☆
IMG_7264

こちらのお二人は座位での片足立ちを行っています!
IMG_7272

IMG_7274
簡単に見えますが、1分間行うのは結構辛いんです(^^;)

今週もこのように毎日楽しく訓練を行っていきたいと思います(^^)/
IMG_7269

IMG_7270

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.