カラダブログ

避難訓練!!

投稿日:2021年4月21日  /  上江別

皆さんこんにちは!!

北海道でも桜が咲き始め、来月の頭には満開になるのではないかな
と思います!!

さて今回、朝礼の時間に避難訓練をしましたのでその様子を載せていきたいと思います!!

IMG_1575[1]

IMG_1576[1]

今回は火災が発生してから玄関に行くまでの時間を計りました!

皆さん、避難訓練を行うのが久々という方が多かったのですが、慌てず、転倒などなく
玄関まで移動することが出来ました!!

そして、今週からより生活に特化した運動をテーマに、メニューを組んでいます。

IMG_3100[1]

今回は、歩行動作訓練の様子を載せたいと思います!!

他にも床、椅子からの立ち上がり動作や段差昇降など行っております!!

その他の運動も載せていきたいと思います!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

避難訓練!!

投稿日:2021年4月21日  /  上江別

皆さんこんにちは!!

北海道でも桜が咲き始め、来月の頭には満開になるのではないかな
と思います!!

さて今回、朝礼の時間に避難訓練をしましたのでその様子を載せていきたいと思います!!

IMG_1575[1]

IMG_1576[1]

今回は火災が発生してから玄関に行くまでの時間を計りました!

皆さん、避難訓練を行うのが久々という方が多かったのですが、慌てず、転倒などなく
玄関まで移動することが出来ました!!

そして、今週からより生活に特化した運動をテーマに、メニューを組んでいます。

IMG_3100[1]

今回は、歩行動作訓練の様子を載せたいと思います!!

他にも床、椅子からの立ち上がり動作や段差昇降など行っております!!

その他の運動も載せていきたいと思います!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.