カラダブログ

桜満開⁉

投稿日:2021年4月30日  /  江別文京台

こんにちわ!(^^)!カラダラボ江別文京台です。

今週は道内桜の満開との便りがあちらこちらから聞こえてきました。

江別は少し遅れての開花でしたが、例年よりも早く桜が咲きましたね(*^^*)

ですが・・・・

今日はあいにくの雨模様////

桜の満開まじか…と、楽しみにしていたのに、散ってしまわないかと、心配です”(-“”-)”
IMG_3921

ゴ-ルデンウィ-クも後半戦です。

少しでも暖かく晴れた日にお花見がしたいと思う今日この頃です・・・

来週は天気に恵まれることを願います・・・

それではまた、来週(*^^*)

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

桜満開⁉

投稿日:2021年4月30日  /  江別文京台

こんにちわ!(^^)!カラダラボ江別文京台です。

今週は道内桜の満開との便りがあちらこちらから聞こえてきました。

江別は少し遅れての開花でしたが、例年よりも早く桜が咲きましたね(*^^*)

ですが・・・・

今日はあいにくの雨模様////

桜の満開まじか…と、楽しみにしていたのに、散ってしまわないかと、心配です”(-“”-)”
IMG_3921

ゴ-ルデンウィ-クも後半戦です。

少しでも暖かく晴れた日にお花見がしたいと思う今日この頃です・・・

来週は天気に恵まれることを願います・・・

それではまた、来週(*^^*)

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.