カラダブログ

藤の花

投稿日:2021年5月21日  /  函館湯川

こんにちは!カラダラボ湯川の畠山です(=゚ω゚)ノ

今月の壁紙は藤の花です。
函館では五稜郭公園で藤が見られます。紫と白の花がとても綺麗です( *´艸`)
五稜郭公園と言えば桜が有名ですが、藤の花もあったんですね・・・
お恥ずかしい事に私は最近まで知りませんでした(/ω\)

ラボでは利用者様がいつもお手伝いをしてくれます。
IMG_1055

細かい作業も皆さんでお話ししながら楽しく行っています。

IMG_E1053

IMG_1115

壁とカーテンレールに下げてみました(=゚ω゚)ノ

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

藤の花

投稿日:2021年5月21日  /  函館湯川

こんにちは!カラダラボ湯川の畠山です(=゚ω゚)ノ

今月の壁紙は藤の花です。
函館では五稜郭公園で藤が見られます。紫と白の花がとても綺麗です( *´艸`)
五稜郭公園と言えば桜が有名ですが、藤の花もあったんですね・・・
お恥ずかしい事に私は最近まで知りませんでした(/ω\)

ラボでは利用者様がいつもお手伝いをしてくれます。
IMG_1055

細かい作業も皆さんでお話ししながら楽しく行っています。

IMG_E1053

IMG_1115

壁とカーテンレールに下げてみました(=゚ω゚)ノ

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.