カラダブログ

着々と・・・( ^ω^)♪

投稿日:2021年5月29日  /  函館湯川

こんにちは。カラダラボ湯川の村屋です。

もうじき6月になります。段々と気温が上り、日差しも強くなってまいりましたね。
暑くなってきたので、汗をかきやすいです。
脱水症状や、熱中症が心配になる季節です(´;ω;`)ぴえん

着々と暑くなってきたと共に、ラボでは指先の運動として皆様に着々とツルを折って頂いております。
「そんな細かい作業できないわよ」とか「子供の頃折って以来だしなぁ」と言いつつも、皆様しっかりと折れています。
IMG_1143
ハマった方の中には「綺麗に折れない・・もう1枚!!」と言って何羽も折る方や、「ツルは折れないけど心は折れた!」と苦戦する方もいました。IMG_1128

こんなに沢山ツルを折ってどうするの?と思ったそこのあなた。
後々のブログにて真相が暴かれるので、乞うご期待(*´艸`*)♡

ではでは(^^)/~~~

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

着々と・・・( ^ω^)♪

投稿日:2021年5月29日  /  函館湯川

こんにちは。カラダラボ湯川の村屋です。

もうじき6月になります。段々と気温が上り、日差しも強くなってまいりましたね。
暑くなってきたので、汗をかきやすいです。
脱水症状や、熱中症が心配になる季節です(´;ω;`)ぴえん

着々と暑くなってきたと共に、ラボでは指先の運動として皆様に着々とツルを折って頂いております。
「そんな細かい作業できないわよ」とか「子供の頃折って以来だしなぁ」と言いつつも、皆様しっかりと折れています。
IMG_1143
ハマった方の中には「綺麗に折れない・・もう1枚!!」と言って何羽も折る方や、「ツルは折れないけど心は折れた!」と苦戦する方もいました。IMG_1128

こんなに沢山ツルを折ってどうするの?と思ったそこのあなた。
後々のブログにて真相が暴かれるので、乞うご期待(*´艸`*)♡

ではでは(^^)/~~~

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.