カラダブログ

癒し♬

投稿日:2021年6月16日  /  上江別

皆さんこんにちは!!

あっという間に6月の半分が終わり、早いなーと感じる日々です(笑)

コロナの中でとても大変な毎日ですが、その中でもどう生活を楽しむか
色々考えております(笑)

ちなみに皆さんはどのように過ごしてますか?

私は家で過ごすより、どこかにドライブに行くことが多いかもです(笑)

さて、今回はラボの中にある私的癒しを紹介したいと思います!!

それがこちらです!!

IMG_1720[1]

IMG_1719[1]

玄関先に飾ってある花たちです!!

ご利用者様が通所されるたびに

「きれいに咲いてきたね~」

など花を観賞されております!

私自身も出勤の際には花を見て、今日も頑張ろうと思えます!!

なかなか外出する機会もないと思いますが皆さんもぜひ花など

育ててみてはいかがでしょうか!?

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

癒し♬

投稿日:2021年6月16日  /  上江別

皆さんこんにちは!!

あっという間に6月の半分が終わり、早いなーと感じる日々です(笑)

コロナの中でとても大変な毎日ですが、その中でもどう生活を楽しむか
色々考えております(笑)

ちなみに皆さんはどのように過ごしてますか?

私は家で過ごすより、どこかにドライブに行くことが多いかもです(笑)

さて、今回はラボの中にある私的癒しを紹介したいと思います!!

それがこちらです!!

IMG_1720[1]

IMG_1719[1]

玄関先に飾ってある花たちです!!

ご利用者様が通所されるたびに

「きれいに咲いてきたね~」

など花を観賞されております!

私自身も出勤の際には花を見て、今日も頑張ろうと思えます!!

なかなか外出する機会もないと思いますが皆さんもぜひ花など

育ててみてはいかがでしょうか!?

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.