カラダブログ

7月といえば・・・

投稿日:2021年7月2日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

6月があっという間に終わってしまい、7月が始まりました!
まだ梅雨は終わりませんが、7月と聞くと夏が来たな!!という感じがします。笑
まだまだ暑くなると思いますが、熱中症に注意しながらリハビリ頑張っていきたいと思います\(^o^)/

さて、題名にもありますが、7月といえば?

そう!!!
七夕です!(^^)!

A9310C7B-A389-4086-9E06-C0D09D9947D9

という事で、カラダラボひたちなかでも笹を飾ってみました!

3209BC9C-3A06-421F-B754-7828B62269DF

5553A6F7-A97D-41F4-8A9D-8BECE70C4567

以前ブログに載せましたが、利用者様と一緒に飾りを作り、短冊に願い事を書いて頂きました。
賑やかになり、とてもいい感じですよね(^^)/

笹の他にも天野川と織姫彦星が飾ってあります!(^^)!

8912FD5A-6748-4BF0-9856-DF01DA671FAA

553D03C2-276F-44DC-8BDB-B0688AE95BCC

こちら2名のスタッフがそれぞれ作ってきてくれました!!
全然違う雰囲気ですがどっちも素敵ですよね(*^^*)

利用者様からもかわいく出来てるねとお褒めの言葉を頂いています( *´艸`)

梅雨が明けず雨が降っている事が多いですが、
七夕にはきれいな天の川が見れることを願ってます(-ノ-)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

7月といえば・・・

投稿日:2021年7月2日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

6月があっという間に終わってしまい、7月が始まりました!
まだ梅雨は終わりませんが、7月と聞くと夏が来たな!!という感じがします。笑
まだまだ暑くなると思いますが、熱中症に注意しながらリハビリ頑張っていきたいと思います\(^o^)/

さて、題名にもありますが、7月といえば?

そう!!!
七夕です!(^^)!

A9310C7B-A389-4086-9E06-C0D09D9947D9

という事で、カラダラボひたちなかでも笹を飾ってみました!

3209BC9C-3A06-421F-B754-7828B62269DF

5553A6F7-A97D-41F4-8A9D-8BECE70C4567

以前ブログに載せましたが、利用者様と一緒に飾りを作り、短冊に願い事を書いて頂きました。
賑やかになり、とてもいい感じですよね(^^)/

笹の他にも天野川と織姫彦星が飾ってあります!(^^)!

8912FD5A-6748-4BF0-9856-DF01DA671FAA

553D03C2-276F-44DC-8BDB-B0688AE95BCC

こちら2名のスタッフがそれぞれ作ってきてくれました!!
全然違う雰囲気ですがどっちも素敵ですよね(*^^*)

利用者様からもかわいく出来てるねとお褒めの言葉を頂いています( *´艸`)

梅雨が明けず雨が降っている事が多いですが、
七夕にはきれいな天の川が見れることを願ってます(-ノ-)/

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.