カラダブログ

4年ぶりです。(^^)/

投稿日:2021年7月14日  /  上江別

こんにちは。カラダラボ上江別店です。

さて、今週は私事でのお話で申し訳ないのですが、この度4年ぶりに戻ってまいりました(*^^*)

スタッフ、利用者様と顔馴染みの方、始めましてと、ご挨拶する方・・・・

直視するのは恥ずかしいので、あえてコンタクトをせず、皆様の顔がかすかに見える感じの中、挨拶を終え、久しぶりに利用者様とお話しすると・・・

言葉もスム-ズ!!!
しかも表情も明るく、見るからに以前との違いが分かり、何とも嬉しい瞬間でした(^O^)/
IMG_3265[1]・・・・

近くのお散歩コースでは、暑い夏には気持ちがいいこの場所へ(^O^)

IMG_3273[1]

今週はまだまだ暑い日が続きそうですね・・・

水分補給をして熱中症対策頑張っていきます!!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

4年ぶりです。(^^)/

投稿日:2021年7月14日  /  上江別

こんにちは。カラダラボ上江別店です。

さて、今週は私事でのお話で申し訳ないのですが、この度4年ぶりに戻ってまいりました(*^^*)

スタッフ、利用者様と顔馴染みの方、始めましてと、ご挨拶する方・・・・

直視するのは恥ずかしいので、あえてコンタクトをせず、皆様の顔がかすかに見える感じの中、挨拶を終え、久しぶりに利用者様とお話しすると・・・

言葉もスム-ズ!!!
しかも表情も明るく、見るからに以前との違いが分かり、何とも嬉しい瞬間でした(^O^)/
IMG_3265[1]・・・・

近くのお散歩コースでは、暑い夏には気持ちがいいこの場所へ(^O^)

IMG_3273[1]

今週はまだまだ暑い日が続きそうですね・・・

水分補給をして熱中症対策頑張っていきます!!!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.