カラダブログ

花火大会♪

投稿日:2021年7月15日  /  函館湯川

こんにちは(#^.^#)カラダラボ湯川の黒田です♪

毎日なんだか湿度が高めで・・・だるさを感じやすくなってしまいます。
ラボでは毎日毎日水分補給を徹底しております!!!

カラっと晴れてくれないかなぁ・・・と思っていたら今日は午後からお日様が顔を出してくれましたね!(^^)!

湯川のラボでは夏という事で皆様と一緒に花火をうちあげました!
こんな感じで着々と準備をして↓
IMG_E1187

IMG_E1188

ド~ン バ~ン
IMG_E1192

どうでしょうか?函館の夜景も綺麗!
花火大会が懐かしいなぁ・・・

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.

花火大会♪

投稿日:2021年7月15日  /  函館湯川

こんにちは(#^.^#)カラダラボ湯川の黒田です♪

毎日なんだか湿度が高めで・・・だるさを感じやすくなってしまいます。
ラボでは毎日毎日水分補給を徹底しております!!!

カラっと晴れてくれないかなぁ・・・と思っていたら今日は午後からお日様が顔を出してくれましたね!(^^)!

湯川のラボでは夏という事で皆様と一緒に花火をうちあげました!
こんな感じで着々と準備をして↓
IMG_E1187

IMG_E1188

ド~ン バ~ン
IMG_E1192

どうでしょうか?函館の夜景も綺麗!
花火大会が懐かしいなぁ・・・

This entry was posted in 函館湯川. Bookmark the permalink.