カラダブログ

観戦(゚∀゚)

投稿日:2021年8月16日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

東京オリンピックが閉幕して少し経ちますが、
開催中はカラダラボひたちなかでも大変盛り上がっていました(^^)/

そのためこんな光景が・・・

00651864-A228-441C-9EB8-40D51BD64B29

皆さんオリンピックに夢中です( ゚Д゚)!
この時は女子のソフトボール日本VSアメリカが行われていました。

ラボについて、「今○○やっているからTVつけて!」などの声や
TVが見えないところだとスタッフに「今どんな状況?」と聞いたり皆さんスポーツ観戦が大好きです!

「昨日の〇〇の試合見た?」「あれはすごかったよね!!」などなど会話が飛び交っていました!

オリンピックで活躍した選手の皆さんに負けない様に、
ラボでもリハビリを一生懸命頑張っていきたいと思います!!!

ちなみに今度は甲子園が始まっている為、利用者様達はそっちに夢中になってます。笑

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.

観戦(゚∀゚)

投稿日:2021年8月16日  /  ひたちなか

こんにちは、カラダラボひたちなかです!!

東京オリンピックが閉幕して少し経ちますが、
開催中はカラダラボひたちなかでも大変盛り上がっていました(^^)/

そのためこんな光景が・・・

00651864-A228-441C-9EB8-40D51BD64B29

皆さんオリンピックに夢中です( ゚Д゚)!
この時は女子のソフトボール日本VSアメリカが行われていました。

ラボについて、「今○○やっているからTVつけて!」などの声や
TVが見えないところだとスタッフに「今どんな状況?」と聞いたり皆さんスポーツ観戦が大好きです!

「昨日の〇〇の試合見た?」「あれはすごかったよね!!」などなど会話が飛び交っていました!

オリンピックで活躍した選手の皆さんに負けない様に、
ラボでもリハビリを一生懸命頑張っていきたいと思います!!!

ちなみに今度は甲子園が始まっている為、利用者様達はそっちに夢中になってます。笑

This entry was posted in ひたちなか. Bookmark the permalink.