カラダブログ

パラリンピック!

投稿日:2021年8月18日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

昨日までは8月とは思えないほど寒かったですね(T_T)
今日は気温が久しぶりに30℃まで上がる予報なので熱中症には気お付けましょう!

来週からはパラリンピックが始まりますね(*^-^*)
カラダラボでは今週ラボパラリンピックを開催しています(^^♪

ゴールボールという競技をラボ風にアレンジして行っています!

皆さんにはアイマスクをして視覚障碍者の疑似体験をして頂きながらゲームを行っています♬



皆さん初めての体験だったので体験出来て良かったやパラリンピックを見るのが楽しみになったという声を頂いています(*^-^*)
今週1週間行いますので頑張りましょう!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

パラリンピック!

投稿日:2021年8月18日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

昨日までは8月とは思えないほど寒かったですね(T_T)
今日は気温が久しぶりに30℃まで上がる予報なので熱中症には気お付けましょう!

来週からはパラリンピックが始まりますね(*^-^*)
カラダラボでは今週ラボパラリンピックを開催しています(^^♪

ゴールボールという競技をラボ風にアレンジして行っています!

皆さんにはアイマスクをして視覚障碍者の疑似体験をして頂きながらゲームを行っています♬



皆さん初めての体験だったので体験出来て良かったやパラリンピックを見るのが楽しみになったという声を頂いています(*^-^*)
今週1週間行いますので頑張りましょう!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.