カラダブログ

表彰を行いました!

投稿日:2021年8月27日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・
本日は先週行われたゴールボール大会の優勝チームへの表彰を祝いたいと思います♪
接戦の末、優勝したのは何と3チームもありました👏。3チームのご利用者様には全員に
もらってうれしい景品をプレゼントさせて頂きました🎁


コロナ渦では欠かせない貰ってうれしいマ・ス・ク👆

そんな中、今日も精力的に訓練に取り組まれている様子を紹介致します♪
平行棒の中で掴まっていれば、「こんなに足が上がるのよ♥」と言わんばかりに頑張っています(^^)/

こちらはレッドコードの様子。北欧のノルウェーで開発者されたトレーニング器具です。天井から吊るされた
赤色のロープで運動を行い、楽しく安全に職員と一緒に訓練されています💪

宮城県もコロナ感染者数が増えてきていますので、引き続き感染予防対策を講じながら
利用者様の訓練に取り組んでいきたいと思います(^O^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

表彰を行いました!

投稿日:2021年8月27日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・
本日は先週行われたゴールボール大会の優勝チームへの表彰を祝いたいと思います♪
接戦の末、優勝したのは何と3チームもありました👏。3チームのご利用者様には全員に
もらってうれしい景品をプレゼントさせて頂きました🎁


コロナ渦では欠かせない貰ってうれしいマ・ス・ク👆

そんな中、今日も精力的に訓練に取り組まれている様子を紹介致します♪
平行棒の中で掴まっていれば、「こんなに足が上がるのよ♥」と言わんばかりに頑張っています(^^)/

こちらはレッドコードの様子。北欧のノルウェーで開発者されたトレーニング器具です。天井から吊るされた
赤色のロープで運動を行い、楽しく安全に職員と一緒に訓練されています💪

宮城県もコロナ感染者数が増えてきていますので、引き続き感染予防対策を講じながら
利用者様の訓練に取り組んでいきたいと思います(^O^)/

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.