カラダブログ

懐かしのゲーム?!

投稿日:2021年9月7日  /  江別文京台

こんばんは!
カラダラボ江別文京台です(*^^*)

日中と朝晩の寒暖差がでてきましたが、
みなさん風邪を引いたりなどされていないでしょうか?
これからは風邪に気を付けて行きましょうね!

今日は懐かしの(?!)ゲームをみなさんでしました~

まずペットボトルから割りばしを取り出す時間を競い、

そのあとは割りばしをペットボトルに入れる時間を競いました!

いつもにぎやかなみなさんですが、
勝負事になると無口になっていました(笑)

「指がうまく動かない!」「結構頭も使うのね~」との言葉もあり、
こちらの思惑←にハマってくれて私は満足でした( *´艸`)

これからも訓練をしつつ、楽しめるゲームを提供できたらと思います♪

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

懐かしのゲーム?!

投稿日:2021年9月7日  /  江別文京台

こんばんは!
カラダラボ江別文京台です(*^^*)

日中と朝晩の寒暖差がでてきましたが、
みなさん風邪を引いたりなどされていないでしょうか?
これからは風邪に気を付けて行きましょうね!

今日は懐かしの(?!)ゲームをみなさんでしました~

まずペットボトルから割りばしを取り出す時間を競い、

そのあとは割りばしをペットボトルに入れる時間を競いました!

いつもにぎやかなみなさんですが、
勝負事になると無口になっていました(笑)

「指がうまく動かない!」「結構頭も使うのね~」との言葉もあり、
こちらの思惑←にハマってくれて私は満足でした( *´艸`)

これからも訓練をしつつ、楽しめるゲームを提供できたらと思います♪

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.