カラダブログ

祝!(^^)!勤続10年♬

投稿日:2021年9月9日  /  上江別

こんにちわ(^O^)カラダラボ上江別です!!!

先日、1号店初の勤続10年選手が表彰され、朝からお祝いムード( ^ω^)・・・

プレゼントを授与されとても嬉しそうにカメラ目線を頂きました(^O^)

今では3人のママでもあり、利用者様からは孫のように可愛がられ、でも、仕事になると彼女の声はホ-ル全体に響き渡る・・・
迫力あります😅

さすが、ベテラン選手です!!!

皆、歳はとりましたが、年月が経っても変わりなくこうして一緒に働けることに感謝です😊

それではまた来週!(^^)!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

祝!(^^)!勤続10年♬

投稿日:2021年9月9日  /  上江別

こんにちわ(^O^)カラダラボ上江別です!!!

先日、1号店初の勤続10年選手が表彰され、朝からお祝いムード( ^ω^)・・・

プレゼントを授与されとても嬉しそうにカメラ目線を頂きました(^O^)

今では3人のママでもあり、利用者様からは孫のように可愛がられ、でも、仕事になると彼女の声はホ-ル全体に響き渡る・・・
迫力あります😅

さすが、ベテラン選手です!!!

皆、歳はとりましたが、年月が経っても変わりなくこうして一緒に働けることに感謝です😊

それではまた来週!(^^)!

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.