カラダブログ

外出レク2日目♪

投稿日:2021年10月18日  /  宮城野

こんにちは!カラダラボ宮城野です(^^)v

先々週から続いていた天候不良で外出レクも延期になっていましたが、何とか晴れの日が続いています☀

10月の中旬ですので朝夕の気温が下がり肌寒く感じるようになりましたね(;´Д`)

さて、先週の金曜日に「せんだい農業園芸センター」さんに秋バラとコスモスを見に行ってきましたよ!(^^)!

今回はコスモス中心の写真をご覧いただけますよ!!

歩き疲れ、休憩も必要です

安全に配慮し、職員が近くで見守っていますよ♥

外でもこれさえあれば、どんどん進んで行っちゃいます(^o^)/

おまけで藁アートも見学しましたよ♪大きいカンガルーと対決!?

今週も晴れるといいな!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

外出レク2日目♪

投稿日:2021年10月18日  /  宮城野

こんにちは!カラダラボ宮城野です(^^)v

先々週から続いていた天候不良で外出レクも延期になっていましたが、何とか晴れの日が続いています☀

10月の中旬ですので朝夕の気温が下がり肌寒く感じるようになりましたね(;´Д`)

さて、先週の金曜日に「せんだい農業園芸センター」さんに秋バラとコスモスを見に行ってきましたよ!(^^)!

今回はコスモス中心の写真をご覧いただけますよ!!

歩き疲れ、休憩も必要です

安全に配慮し、職員が近くで見守っていますよ♥

外でもこれさえあれば、どんどん進んで行っちゃいます(^o^)/

おまけで藁アートも見学しましたよ♪大きいカンガルーと対決!?

今週も晴れるといいな!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.