カラダブログ

頑張っています。

投稿日:2021年10月26日  /  三沢

皆さん こんにちは!

10月も今週で終わり。はやいですね~。木々の葉も色付き紅葉が綺麗な季節ですが寒さも一段と身に応えます。

三沢では10月はリズム月間として運動後 音楽に合わせ身体を揺らしています。

365歩のマーチやキヨシのズンドコ節などをリズムに合わせているつもりですが

遅れる利用者様もいますが皆さん楽しんでいただいています。

中には行進の時 足と手が一緒になっている利用者様もいました((笑))

今週から ハロウィーンで皆さんに手伝っていただき 切り絵をしたり飾って頂きました。

寂しかった壁も皆さまのおかげで明るくなりました。

来週かえあ11月 寒さが増し、体調を崩しやすくなってきます。

これからも手洗い、うがいを引き続き継続して楽しんで運動できるようにと思っています。

以上 三沢からでした。

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

頑張っています。

投稿日:2021年10月26日  /  三沢

皆さん こんにちは!

10月も今週で終わり。はやいですね~。木々の葉も色付き紅葉が綺麗な季節ですが寒さも一段と身に応えます。

三沢では10月はリズム月間として運動後 音楽に合わせ身体を揺らしています。

365歩のマーチやキヨシのズンドコ節などをリズムに合わせているつもりですが

遅れる利用者様もいますが皆さん楽しんでいただいています。

中には行進の時 足と手が一緒になっている利用者様もいました((笑))

今週から ハロウィーンで皆さんに手伝っていただき 切り絵をしたり飾って頂きました。

寂しかった壁も皆さまのおかげで明るくなりました。

来週かえあ11月 寒さが増し、体調を崩しやすくなってきます。

これからも手洗い、うがいを引き続き継続して楽しんで運動できるようにと思っています。

以上 三沢からでした。

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.