カラダブログ

最終日!

投稿日:2021年11月23日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

先週から行っていた外出レクリエーションも本日で最終日です!(^^)!
あらはまフルーツパークさんは火曜日が定休日ですが、本日は祝日ということで営業しています(^^)/
今回は全曜日で外出することが出来たのでとても良かったです♪♪

今回も皆さんの沢山の笑顔を撮ることができました(*^-^*)
今回の外出はお買い物やカフェタイムが中心でした♬♬
皆さん沢山お買い物や飲食を楽しまれ大満足されていました\(^o^)/

<





また来年も外出レクリエーションを企画しますのでお楽しみに~(^^♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

最終日!

投稿日:2021年11月23日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

先週から行っていた外出レクリエーションも本日で最終日です!(^^)!
あらはまフルーツパークさんは火曜日が定休日ですが、本日は祝日ということで営業しています(^^)/
今回は全曜日で外出することが出来たのでとても良かったです♪♪

今回も皆さんの沢山の笑顔を撮ることができました(*^-^*)
今回の外出はお買い物やカフェタイムが中心でした♬♬
皆さん沢山お買い物や飲食を楽しまれ大満足されていました\(^o^)/

<





また来年も外出レクリエーションを企画しますのでお楽しみに~(^^♪

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.