カラダブログ

暖かくても、寒くても。

投稿日:2021年11月24日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

いよいよ空から雪が降ってきました。
今シーズンは雪はねが少なければいいなと思います。

さて、そんな今日は

絵しりとりしてみました。

「自分は学が無い方だから・・・」と言われつつ
次々と言葉を出していく利用者様。

楽しんでもらえて、何よりです。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

暖かくても、寒くても。

投稿日:2021年11月24日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

いよいよ空から雪が降ってきました。
今シーズンは雪はねが少なければいいなと思います。

さて、そんな今日は

絵しりとりしてみました。

「自分は学が無い方だから・・・」と言われつつ
次々と言葉を出していく利用者様。

楽しんでもらえて、何よりです。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.