カラダブログ

12月になりました~~(#^.^#)

投稿日:2021年11月30日  /  紋別

こんにちは‼ カラダラボ紋別店です。

寒い日が続きますが、風邪など引いていませんか?

カラダラボ紋別店では、皆さん元気よく笑顔で運動しています!

しばらくお休みだったブログの更新を再開していきますので、皆さん見てくださーい!!
  
  
  
  
  💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 お知らせ 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
 

    カラダラボ紋別店では、クリスマスイベントを開催します!!

    日にちは、12月20日〜24日の1週間です。

    皆さんと楽しい思い出を作れるようにしていきたいと思っています!!

    利用している皆さんお休みしないで、ぜひ来てください!!

    ラボに興味を持っている方は、この機会にぜひ体験に来てくださーい(*^▽^*)
 

  💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

This entry was posted in 紋別. Bookmark the permalink.

12月になりました~~(#^.^#)

投稿日:2021年11月30日  /  紋別

こんにちは‼ カラダラボ紋別店です。

寒い日が続きますが、風邪など引いていませんか?

カラダラボ紋別店では、皆さん元気よく笑顔で運動しています!

しばらくお休みだったブログの更新を再開していきますので、皆さん見てくださーい!!
  
  
  
  
  💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 お知らせ 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛
 

    カラダラボ紋別店では、クリスマスイベントを開催します!!

    日にちは、12月20日〜24日の1週間です。

    皆さんと楽しい思い出を作れるようにしていきたいと思っています!!

    利用している皆さんお休みしないで、ぜひ来てください!!

    ラボに興味を持っている方は、この機会にぜひ体験に来てくださーい(*^▽^*)
 

  💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

This entry was posted in 紋別. Bookmark the permalink.