カラダブログ

カレンダー総選挙!

投稿日:2021年12月7日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

12月も1週間が経ちました( ;∀;)早いですね( ゚Д゚)これからクリスマスやお正月など色々なイベントがありますが、まだまだコロナに気をつけながら過ごしましょう!

昨日から毎年12月恒例のカレンダー総選挙の投票がスタートしました(^o^)/

今年もスタッフオリジナルのカレンダー12枚が出揃いました(^o^)/
お一人様2作品に投票頂きますのでよろしくお願いします!

結果は来週発表しますのでお楽しみに~♪♪

先月行いました転倒予防川柳の表彰を行いました(^o^)/
今回も素晴らしい作品が沢山で選ぶのが大変でしたが、見事金賞に輝いたのは
{寝たきりは 転ばないけど それはダメ}ペンネーム伊サブローさんの作品でした♪ おめでとうございます(^o^)/

また来年も色々な川柳を募集しますのでよろしくお願いします♪♪

運動の方も皆さん意欲的に取り組まれています(^o^)/




今月も転倒0を目標に頑張りましょう!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

カレンダー総選挙!

投稿日:2021年12月7日  /  宮城野

こんにちは(^^)/カラダラボ宮城野です(^O^)・

12月も1週間が経ちました( ;∀;)早いですね( ゚Д゚)これからクリスマスやお正月など色々なイベントがありますが、まだまだコロナに気をつけながら過ごしましょう!

昨日から毎年12月恒例のカレンダー総選挙の投票がスタートしました(^o^)/

今年もスタッフオリジナルのカレンダー12枚が出揃いました(^o^)/
お一人様2作品に投票頂きますのでよろしくお願いします!

結果は来週発表しますのでお楽しみに~♪♪

先月行いました転倒予防川柳の表彰を行いました(^o^)/
今回も素晴らしい作品が沢山で選ぶのが大変でしたが、見事金賞に輝いたのは
{寝たきりは 転ばないけど それはダメ}ペンネーム伊サブローさんの作品でした♪ おめでとうございます(^o^)/

また来年も色々な川柳を募集しますのでよろしくお願いします♪♪

運動の方も皆さん意欲的に取り組まれています(^o^)/




今月も転倒0を目標に頑張りましょう!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.