カラダブログ

クリスマスツリー♪

投稿日:2021年12月8日  /  備前

こんにちは(^^♪
岡山県のカラダラボ備前です。

徐々に冬本番の寒さになってきました。
体調に気を付けながら皆さん元気に通所してくださっています!(^^)!

さて、クリスマスツリー1つ目が完成しました~~!

とってもカラフルなツリーでかわいいです( *´艸`)

そして、現在2個目を作成中!!

カラダラボ備前は、
来年から定員25名から30名に増える予定です!!

今年も残り少しですが、元気に駆け抜け、
来年からはもっとたくさんの地域の方のお役に立てるように頑張っていきます(^^)/

☆感染対策をしながら、見学随時受付中です☆
まずはお電話ください!
0869-92-4994
備前市穂浪395-10

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.

クリスマスツリー♪

投稿日:2021年12月8日  /  備前

こんにちは(^^♪
岡山県のカラダラボ備前です。

徐々に冬本番の寒さになってきました。
体調に気を付けながら皆さん元気に通所してくださっています!(^^)!

さて、クリスマスツリー1つ目が完成しました~~!

とってもカラフルなツリーでかわいいです( *´艸`)

そして、現在2個目を作成中!!

カラダラボ備前は、
来年から定員25名から30名に増える予定です!!

今年も残り少しですが、元気に駆け抜け、
来年からはもっとたくさんの地域の方のお役に立てるように頑張っていきます(^^)/

☆感染対策をしながら、見学随時受付中です☆
まずはお電話ください!
0869-92-4994
備前市穂浪395-10

This entry was posted in 備前. Bookmark the permalink.