カラダブログ

芸術品\(^o^)/

投稿日:2021年12月11日  /  上江別

こんにちわ。カラダラボ上江別店です。

さて、利用者様の中では、ラボに通所されない日の時間の過ごし方を伺ったところ、習い事や趣味の時間をうまく使い、日常を過ごされている方・・・・

そうした時間を有効に使い作品を持参してくれました!(^^)!


色使いなど、上手に描いている作品ですね✨

続いてこちらの作品!(^^)!

手先の不器用な私にとっては感心するばかり・・・・😅

好きなことだから継続できる。
好きなことだから楽しい。

これからも好きなこと、やりたいことを継続する気持ちを忘れずに時間を費やして楽しんでほしいと思います( ^ω^ )

それでは、また来週~(^^♪

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

芸術品\(^o^)/

投稿日:2021年12月11日  /  上江別

こんにちわ。カラダラボ上江別店です。

さて、利用者様の中では、ラボに通所されない日の時間の過ごし方を伺ったところ、習い事や趣味の時間をうまく使い、日常を過ごされている方・・・・

そうした時間を有効に使い作品を持参してくれました!(^^)!


色使いなど、上手に描いている作品ですね✨

続いてこちらの作品!(^^)!

手先の不器用な私にとっては感心するばかり・・・・😅

好きなことだから継続できる。
好きなことだから楽しい。

これからも好きなこと、やりたいことを継続する気持ちを忘れずに時間を費やして楽しんでほしいと思います( ^ω^ )

それでは、また来週~(^^♪

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.