カラダブログ

師走です。

投稿日:2021年12月20日  /  三沢

皆さん こんにちは!カラダラボ三沢です。

三沢市でも雪が積もり 雪かきに汗を流しています。

今月もあと10日を残すところ 皆さんに日頃お世話になっているケアマネジャーさんに年賀状を書いてもらいました。書けないと言いながらも思い思いに頑張っていただきました。(^^♪

またリラクゼーション時にはクリスマスツリー作りも巧緻訓練をかね

製作していただきました。 男性の利用者様は難しいと言いながらも熱心に取り組まれていました。

 

12月から 暖かい横須賀から娘さんのいる青森に引っ越しされ  運動をしたいと希望された利用者様をご紹介します。

皆さんとも仲良くなれ最後に水曜日の利用者様とパシャリ

どんどん運動をして元気になっていきましょう。

そして新しい年を迎えていきたいと思っています。

以上カラダラボ三沢でした。

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.

師走です。

投稿日:2021年12月20日  /  三沢

皆さん こんにちは!カラダラボ三沢です。

三沢市でも雪が積もり 雪かきに汗を流しています。

今月もあと10日を残すところ 皆さんに日頃お世話になっているケアマネジャーさんに年賀状を書いてもらいました。書けないと言いながらも思い思いに頑張っていただきました。(^^♪

またリラクゼーション時にはクリスマスツリー作りも巧緻訓練をかね

製作していただきました。 男性の利用者様は難しいと言いながらも熱心に取り組まれていました。

 

12月から 暖かい横須賀から娘さんのいる青森に引っ越しされ  運動をしたいと希望された利用者様をご紹介します。

皆さんとも仲良くなれ最後に水曜日の利用者様とパシャリ

どんどん運動をして元気になっていきましょう。

そして新しい年を迎えていきたいと思っています。

以上カラダラボ三沢でした。

 

This entry was posted in 三沢. Bookmark the permalink.