カラダブログ

周辺視野のトレーニング!

投稿日:2021年12月21日  /  江別文京台

こんにちは!
カラダラボ江別文京台です☆

最近空き時間や昼食後の時間で
みなさんと周辺視野を鍛えるトレーニングを
行っています(^^)/

TVでYoutubeを流しながら行っているのですが、
職員も一緒に夢中になってしまい
最中の写真がありません・・・笑

数十秒ですが集中力も必要になるので
終わったあとはみなさんから
「疲れた~」との声も・・・

また一緒に色々なトレーニングが
できたらと思います♪

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

周辺視野のトレーニング!

投稿日:2021年12月21日  /  江別文京台

こんにちは!
カラダラボ江別文京台です☆

最近空き時間や昼食後の時間で
みなさんと周辺視野を鍛えるトレーニングを
行っています(^^)/

TVでYoutubeを流しながら行っているのですが、
職員も一緒に夢中になってしまい
最中の写真がありません・・・笑

数十秒ですが集中力も必要になるので
終わったあとはみなさんから
「疲れた~」との声も・・・

また一緒に色々なトレーニングが
できたらと思います♪

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.