カラダブログ

ラジオ体操の凄さ~!

投稿日:2022年1月11日  /  江別文京台

皆さん、こんにちは! カラダラボ江別文京台です。

新年もスタートし活気も戻ってきましたね~!

文京台では、書初めを実施し、書きたい方に書いて

いただき、楽しんでいただきました。

久しぶりとお話されておりましたが、とても上手に

書かれており、楽しんで取り組まれておりました。

さて、今日はラジオ体操はとても良く考えられてお

り、きちんとやればとても優れているとのことです

方言で楽しく取り組まれて継続して実施する事が

大切だそうです。

皆さんも、真面目に取り組んで身体機能の維持で

頑張ってみてくださいね~!


This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

ラジオ体操の凄さ~!

投稿日:2022年1月11日  /  江別文京台

皆さん、こんにちは! カラダラボ江別文京台です。

新年もスタートし活気も戻ってきましたね~!

文京台では、書初めを実施し、書きたい方に書いて

いただき、楽しんでいただきました。

久しぶりとお話されておりましたが、とても上手に

書かれており、楽しんで取り組まれておりました。

さて、今日はラジオ体操はとても良く考えられてお

り、きちんとやればとても優れているとのことです

方言で楽しく取り組まれて継続して実施する事が

大切だそうです。

皆さんも、真面目に取り組んで身体機能の維持で

頑張ってみてくださいね~!


This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.