カラダブログ

風にも負けず、雪にも負けず。

投稿日:2022年1月13日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

去年の12月はすごい雪が降ったので
1月はゆっくりできるか?と思っていたら
ものすごい雪が降って残念な感じです。

毎年、年始に雪が少ないと
「2月に取り戻しに来る」と言われ、
実際に大量に降ったりします。

今年は1月に降ったので、2月は楽になると良いな・・・
と利用者様達と話す毎日です。

そんなお天気ですが

「正月でなまっているから」と普段より熱を入れて取り組まれています。

この熱が雪に伝わって早く溶ければいいな、と思います。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

風にも負けず、雪にも負けず。

投稿日:2022年1月13日  /  上江別

こんにちは。上江別の小野です。

去年の12月はすごい雪が降ったので
1月はゆっくりできるか?と思っていたら
ものすごい雪が降って残念な感じです。

毎年、年始に雪が少ないと
「2月に取り戻しに来る」と言われ、
実際に大量に降ったりします。

今年は1月に降ったので、2月は楽になると良いな・・・
と利用者様達と話す毎日です。

そんなお天気ですが

「正月でなまっているから」と普段より熱を入れて取り組まれています。

この熱が雪に伝わって早く溶ければいいな、と思います。

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.