カラダブログ

雪とコロナ(泣)

投稿日:2022年1月18日  /  江別文京台

こんにちは!江別文京台です。

毎回同じ事を言ってしまいますが、雪すごいですね~(泣)

送迎時間が遅れるなど、利用者様には、多大な迷惑をおかけしています。

国道は大渋滞で、近道をしようと脇道に入ると道路幅が狭く対向車と交差できない上に

みんな同じ事を考えるようで、脇道も混雑してしまってます。

いつもなら10分もかからず到着できる場所に30分以上もかかってしまう日が続いています。

早めの行動をとり、早くにラボを出発し遅れる事がないよう努力していますが、利用者様に

ご迷惑をかけてしまう事が多く、改めてお詫び申し上げます。

この冬の大雪には皆さんも、大変な思いをしているんじゃないでしょうか?

買い物に行きたくても我慢されたり、雪かきで疲れてしまう方も多いと思います。

無理をせず、今季を乗り越えたいですね。

大雪に合わせて、コロナの感染も広がってきてますね。

北海道で600人を超える日が続いていて、江別での感染者数も増えて来ているようです。

ラボでは、感染対策をしっかり行って行きます!!!

細かく除菌のお声かけを続けて行くと思うのでご協力お願いいたします。

一日も早く、終息する事を祈るしかないです。。。

頑張っていきましょうね!!

では、今日はここまで。

また、金曜日にお会いしましょう。

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

雪とコロナ(泣)

投稿日:2022年1月18日  /  江別文京台

こんにちは!江別文京台です。

毎回同じ事を言ってしまいますが、雪すごいですね~(泣)

送迎時間が遅れるなど、利用者様には、多大な迷惑をおかけしています。

国道は大渋滞で、近道をしようと脇道に入ると道路幅が狭く対向車と交差できない上に

みんな同じ事を考えるようで、脇道も混雑してしまってます。

いつもなら10分もかからず到着できる場所に30分以上もかかってしまう日が続いています。

早めの行動をとり、早くにラボを出発し遅れる事がないよう努力していますが、利用者様に

ご迷惑をかけてしまう事が多く、改めてお詫び申し上げます。

この冬の大雪には皆さんも、大変な思いをしているんじゃないでしょうか?

買い物に行きたくても我慢されたり、雪かきで疲れてしまう方も多いと思います。

無理をせず、今季を乗り越えたいですね。

大雪に合わせて、コロナの感染も広がってきてますね。

北海道で600人を超える日が続いていて、江別での感染者数も増えて来ているようです。

ラボでは、感染対策をしっかり行って行きます!!!

細かく除菌のお声かけを続けて行くと思うのでご協力お願いいたします。

一日も早く、終息する事を祈るしかないです。。。

頑張っていきましょうね!!

では、今日はここまで。

また、金曜日にお会いしましょう。

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.